fbpx

若くして才能を開花させた松永貴志。今の若い世代に伝える思い(CINRA.NET)

僕にできることは自分の音楽を通して世の中を少しでも暖めること

撮影:前田立

2020年1月4日(土)から行われる、True Colors JAZZ – 異才 meets セカイ ディレクターの松永さんのインタビューがCINRA.NETにて掲載されています。

音楽スタイルやジャンルにこわだらない活動を続けるためのバイタリティの源泉や、今の若い世代に伝えたい思いについて伺いました。ぜひご覧ください。

https://www.cinra.net/interview/201912-matsunagatakashi_kawrk

topics

True Colors Festival

歌や音楽、ダンスなど、私たちの身近にあるパフォーミングアーツ。

障害や性、世代、言語、国籍など、個性豊かなアーティストがまぜこぜになると何が起こるのか。

そのどきどきをアーティストも観客もいっしょになって楽しむのが、True Colors Festival(トゥルー・カラーズ・フェスティバル)です。

居心地の良い社会にむけて、まずは楽しむことから始めませんか。

ダンスはコミュニケーション・ツール

株式会社ODORIBA/ True Colors DANCE総合演出

荒木理恵子

ページトップ